レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 小悪魔、大地に起つ

やっくるー (-ω-)/

ここは屋敷の一室「フェレトさんのお部屋」
※私の記憶が確かなら、このカテゴリー「次女」な記事では、いつぞやの副天日記同様「フェレト目線」でお送りいたします<(_ _)>


グラールから帰還して、長らく屋敷に籠りっきりな私
グラールからの「復帰どうよ?」的な連絡
ギルドからの「一緒にババコンガ狩ろうぜ!」的な勧誘
暗殺部隊からの「戦争しようよー!」的な魔の手(?)

なぁーんかどれもしっくりこないのよにー
故に先日も部屋で耽美に耽っていた私

そこに父上(中の人です)やってきて

「そんなに暇ならさ!MSにでも乗ればいいじゃない!…んもぅっ!! ( #` ¬´#) ノ 

あ…あい?
急に何を仰いますやら…、御乱心?

「お前が…、お前がガ●ダムだッ!!」

と、いう事でガンダムバトルユニバースを今更ながらやってる私
クロニクルはやってたからZ時代までは後回し!
同じ事の繰り返しは好きぢゃないのです!

早速ZZから開始、しかも珍しく連邦から(・ε・)/

ガザつよっ(゜O゜;
どんだけ私を追い詰める気か変形機構めッ!

しかしそこは連邦
しばらく進むとガ●ダムが手に入るわけですよ、ガ●ダムが
あんま使いたくもないんだけど、そうもいってられないZ&ZZが強い強い

ハァーハッハッハッ!私がガ●ダムだッ!

調子に乗りました、ハマーンにやられました
ヤツは…キュベレイだったかぁ…
旧式のMSのクセして何あのスペック…
もはやZの必殺格闘が当たるか当たらないかに賭けた運試しみたいなゲームに…。

でもどうにかこうにかZZ時代クリア
とりあえず流石はハマーンというべきか…!

しかし…、しかし…ヒロインはプルツーなのよッ!
スポンサーサイト

2008/11/24/Mon 03:41:12  次女/CM:0/TB:0/
new 積み重ねて来たモノ / MAIN / 不発弾の驚異 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/8-0f1da950


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
