レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 不発弾の驚異

バテた…今日のバイト終わりは1時でーした (ノ_-;)ハア…

公開前のチェック試写みたいなの、今日は「SAW5」
なかなか最初から飛ばした内容だったねぇ
ちっとミスっちまったし、まだまだなってないよ俺ぁ!

見に行く人は前作とかをチェックしてからいこうネ!
 d(ー.ー )


なーぁんか体調オカシイなーと思いきや、恐らく原因は今日の昼食
いや、だってなんもなかったんだもんさ…?

何があれって「大量のパイナップル」 …だってそれくらいしかなかったもんさ… ( p_q)

「このパイナップルを起爆剤にしてやるぜー!」とか思ってたけどさ
派手に不発弾だたね

そんな体調でも俺の買い物計画は止まらない!
来週の木・日が勝負さね!

そういえば来月の映画はアニメラッシュ
ウォーリー・ブリーチ・メジャー・たまごっち・鬼太郎・テシンカーベル
割りと充実してるねー
ウォーリーとかティンカーベルはちょっと見てみたいかもね

今週も流石に「私は貝になりたい」が多い
グレンラガンもけっこ入ってるし、いい感じー

よし、明日も頑張ろう…!
てかもう眠くてダミ… (= ̄  ̄=) Zzzzz…
スポンサーサイト

2008/11/23/Sun 02:06:24  徒然/CM:2/TB:0/
new 小悪魔、大地に起つ / MAIN / 冬眠だって暁を覚えず old

COMMENT

  from - Shino
遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうです^^
恒例の如く、MyHPからリンクしたいのですが、良いでしょうか?w
OKならば追加しますので、宜しくです><

映画館で働いてると映画情報に詳しくなりそうでイイデスネw
SAWシリーズはちょっとグロ系っぽそうなので見てませんが^^;
最近辺りの映画と言えば、私は貝になりたいが気になりますねぇ。
とは言っても、最近映画館行ってないのですが^^;
うーん、いつも通りレンタルDVD待ちかな(ぉ

映画は好きな部類なので、紹介項目は楽しみにしてます^^
それでは、また^^ノ
2008.11.23-21:30/Shino/URL/EDIT/
  from - レジーナ
おーぅ、さんくーす!
ついにここまで来ちゃったか迷える子羊よ!

リンク歓迎、ダメっていうわけないぢゃない(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
こっちからもリンクさせて頂きますとも!

SAWってホラーってよりも過激な教育番組みたいな印象を受けたカモ?
貝になりたいは流石というか客が多いよー
独断と偏見による作品紹介をお楽しみにーッ(・ε・)/
2008.11.24-02:27/レジーナ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/6-2a5fc786


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
