レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明星と成り

ハァーッハッハッハッ! ヾ( `▽)ゞ
やっくるよー ヾ(=^・・^)

なんだか更新がちょっと滞ってしまったわ!
誰が困るワケでもないからそこはいいんだけどね! ( ̄^ ̄)

ところでね、今日のディナーはパスタだったのよ
なぜかカレールーの乗っかったね?

フツーにカレーライス
学生のお供カレーパン
たまには粋にカレーうどん (___~___)

炭水化物なら相手を選ばず染め上げてしまう至高のエッセンス・カレールー!
 ( ̄□ ̄)9


もくもく食べてて私は思った
「もしかしてミートソースも合うんぢゃないのかしら…?」

ライス・パンにミートソース…、私は考えた (´ヘ`;)

分からなくなった ( _o_)

さて、そんな与太話は置いといてっ!
やっと世界への窓と化した私のPS3! ヾ( `▽)ゞ

噂のPS@homeとやらにサインイン出来たわ… ( =(1)ω(1)=)

しかし、そんな浮かれ舞い踊る私に難敵がっ!
話には聞いていたが…、このアバターは…かわゆくないッ!!

あーでもない、こーでもないと悩みつつ、ある程度の段階で妥協…
なっ、納得出来ねーですわっ! (`□´)/

でもでも、肝心の内容は満足かな?

いつもの面々とはまた違った姿で絡めたしw
これからもよろしくとしかいい様がないわ!

それから前にやってたPSUからお世話になってて、ずいぶんご無沙汰してた人とも再開
何か懐かしいってゆーか…、ちょっと和んぢゃうね (*´▽`*)ノ

更には白騎士のギルドのコとも顔合わせ出来たしね
しかもココ見てるって話…聞いてねーですわっ! (///(エ)///)/
感じのいいコだったし、ますます白騎士も楽しみになったかなw

ふふふ…、割と依存性高いかもネ…、PS@home
明日の予定がサクッとこなせるかちょーっと不安ね、ちょーーっとネ c(・。・)

大丈夫、不敵な私にそんなもん通じねーですわっ!
             ヾ( `▽)ゞ
スポンサーサイト

2008/12/20/Sat 05:25:28  次女/CM:0/TB:0/
new 高笑いの魅力 / MAIN / 知識に謀反なし old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/31-9c0bee7d


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
