レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冬眠だって暁を覚えず

おはようございます<(_ _)>
また不意に寝てしまたー

不意に寝てがっつり12時間てのもどうなんだらぅ…
まま、まだまだ若いね、俺!

でも身体はダルいし、空腹だし
春先の動物たちは、みんなこんな気分なんかな?
難儀な生活してやがるぜー

ブログの方の祝辞?ってゆーか、おめったー的なメールがちょいちょい携帯にきてるのぜー
ありがとーーぅ!
でも、どうせならコメントプリーズ!

昨日は…まぁー風の強いコト!
寒いコト!
自転車貴族である俺をどうしたいんだ地球

乾燥もすごかったのか静電気バチバチいってるし…
バイトの間ずっと何か触る度に「パチッ」
何かいい静電気回避法とかないの?

ちなみに「貴族貴族いっててバイト?」とか思ったチミ
これはね、金銭的な裕福さと、精神的な裕福さは反比例すんじゃないかという持論によって、あえて自分から(ry

バイトといえば映画の話
いまの稼ぎ頭はやっぱレッドクリフやねー
週末となると入りが凄いみたい

意外と侮れないのがプリキュア
週末ともなると小さなマドモアゼルがいっぱい
場内にサイリウムがよく見えるねー

次の週末からは
・1408号室 ←子役が凄いらしい
・私は貝になりたい ←中居のアレやねー
・ブラインドネス ←全世界失明だっけ?
・劇場版グレンラガン ←やっとこっちも公開かー

来月にはブリーチとか、ウォーリーがあるからその辺の入りも期待やねー

話は変わって、とりあえず銀魂130話まで見てまたストップ
130話のさ、「犬好きと猫好きは相容れない」だっけ
アレで不覚にも大泣きしちまった…
やっぱ銀魂はあーゆーの卑怯だよねぇ~w

あとさあとさー、安心安全簡単に腹筋をチェストブレイクにする方法がないもんかなー?
いまガンダムX関係思い浮かべたヤツ…やるね!
スポンサーサイト

2008/11/20/Thu 12:29:21  徒然/CM:2/TB:0/
new 不発弾の驚異 / MAIN / 希族再臨 old

COMMENT

  from - エリ
こっちに初コメントしちゃうゾ☆っと意気込んでみた。
今朝、近所に初雪が降りますたエリたんだよ('A`)
風も強けりゃ雪も降るのさー!
カゼひかんように気をつけるんだぞ~(´・ω・`)

銀魂は時々反則な話があるよネ…
大丈夫、私も何度泣かされたかわかりゃしねえ!;;

劇場版グレンラガン見たいヨ!
でも1人で見に行く勇気なんぞないんだ…
大人しくDVD待つよ僕;;
2008.11.20-16:45/エリ/URL/EDIT/
  from - レジーナ
コメントさーんくす!
やっぱコメントあると励みになるよねー

岡山も北部は雪が降ったそうな…
南部はね、山地で水分なくなった冷たい乾いた風が吹きっさらしな環境?

お互い風邪には気をつけましょーぅ

普段あんななのに、決めるトコ決めやがる…w
長編の最後はだいたい反則です。

グレンラガンはどうなんかなー
結局見てなかったり
すぐDVD出るってw
2008.11.21-03:21/レジーナ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/3-fb7e25fe


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
