レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 知識に謀反なし

やっふるー ヾ(=^・・^)

ふふん、だいたい出来あがってしまったわ!
コンボネーム!
色々悩んだ甲斐あって、そこそこにいいネーミングになったんぢゃないかしら?

ラテン語で「踊る」って単語とよくヴァルキリーって扱われる「使者を選ぶ者」って単語で
「Saltent Valcyriarum」 (舞踏する戦乙女) O=(--メ)q

こんな雰囲気でね
だいたい30コちょっとくらい?

ふ、見えるか?
…貴様の厨房な言葉遊びとは一味違う、魔を秘めた、本物の語学というものだ(檜山さん風

正直使いドコロに困っちゃう感もあるけどねーw
友人の小説に出てくるウチのコの技とかに使ってもらいましょ! ヾ( `▽)ゞ

発売まで他に考えられるコトを模索しつつ、のんびりするぞー!

2008/12/13/Sat 04:48:32  次女/CM:0/TB:0/
new 明星と成り / MAIN / 素直な感謝も嗜み old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/28-fd3e7154


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
