レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 授けられた成果

やっくるっぽー ヾ(=^・・^)

今日はバッチリ寝不足だわ (´0`)ゞ
外せない用がある日は睡眠はしっかりしなきゃダメね~w

今日は秋葉原の方で白騎士物語の発売前イベントがあったのよね
我らが同士からは抽選大王の知れんを乗り切って3人も赴いたってんだから凄いやなw
私は遠方っていうか、月末まで隠居だからいけませーん (* ̄- ̄)

予想以上のクオリティで、満足のいく内容だったみたい
ふふふ…、エディットが楽しみだわ… ヾ( `▽)ゞ

どうせやるなら加減はしないわ!
トコトンやってやるんだから! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

父上の言語資料も出来上がったみたいだし、本格的にスキルネームを考えなくちゃ!
調べに調べた異国語228単語!
ふふふ…、魅せてあげるわっ ヾ( `▽)ゞ

更に今日のグラビア

ナメちゃダメよ?

今日は普段着で路地裏とゆーアバンギャルドなシチュで!
「それでも画になっちゃうあたり流石!」って父上がいってたわ!

明日はじっくり技の名前考えちゃうぞー ( ̄^ ̄)/

2008/12/11/Thu 03:46:40  次女/CM:0/TB:0/
new 素直な感謝も嗜み / MAIN / 耽美に酔いしれよ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/26-9b5e508d


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
