レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 雷神に連なる者

やっくるー ヾ(=^・・^)
白騎士のギルドがかなーり盛り上がってる!

Yahoo!検索で「Arkadios」もしくは「白騎士物語 ギルド」で1番上に出るってんだから驚きよw

白騎士物語 オンラインギルド 「Arkadios」
http://homepage3.nifty.com/arkadios/

活動日報ってゆー、まぁ日記的な?
その辺にも私の優美が描かれてるからいってみなさいなっ ヾ( `▽)ゞ

ちょっとモメたりもしたにはしたんだけどね
そこは「雨降って地、固まる」的な感じになってよかった
ε- ( ̄、 ̄A)
雨が降ったら地面がぬかるむ事もあるからねぇw

てか、父上ココの更新早すぎなんぢゃない?
たぶん見る方が追い付いてないヨ ( ̄-  ̄ )

もうすぐ資料も纏まるらしいし、私も本格的に耽美な名前を考えないとねっ!
私のファンクラブ設立の日も近いッ! (・_☆)・‥…━━━★

2008/12/08/Mon 07:05:53  次女/CM:0/TB:0/
new 耽美に酔いしれよ / MAIN / 純然たる騎士と供に old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/24-3c5ec203


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
