レジーナさんちの徒然黙示録

屋敷の一室にある雑記帳 今日は誰が何を綴るのか…

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 希族再臨

はーい、人の助けを借りつつも、何とか雑記帳が出来上がりー
しょっちゅうツンツンしてて、その上ダラけてるReginaさん参上!

と、いうのもmixiやGreeやってる友人達はいいんだけどね
PSUやってた頃の友人との交流がどしても希薄になっちゃうからさ

これを機に人の輪が少しは広がればいいなーとは思いつつも
別に人の為に書いてるわけじゃないからして!
書く事も至って個人的~な観点だったり、偏った考えだったりもすると思うのさ

だから何か読んで気分とか害しても当方は基本責任は取りません!
あまりにも目に余る発言なんかは別としてねー

まず需要があるのかはさて置き、何か使えればおもろそーやんw
さっきからやってる字を斜めにしてみたりさ?
赤くしてみたり?

うん、やってみたかっただけ (・ε・)/

↑うわぁ…小憎たらしい…w

やってるゲームなんかの云々なんかもね
プレイヤー視点じゃなくて、Free Angelの時の副天レポみたいな雰囲気でいきたいなーと思ってます!
いやぁ…、あの頃もコメントシステムとかあったらなぁと思った事もあったっけねぇ…(遠い目

そんなこんな、意味もあるんだかないんだかな内容を徒然と筆を取っちゃおうと思う次第
他人の家の冷蔵庫んトコのホワイトボードでも見るつもりで、生暖かくどうぞーぅ (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

2008/11/18/Tue 16:39:26  徒然/CM:2/TB:0/
new 冬眠だって暁を覚えず / MAIN /

COMMENT

  from - ガイさん
おうおう、ブログにリンクしといたぜーーー!!

なんかコメントのところのトラックバックってあんじゃん?略してTB。

これはけしといたほうがいいぜw
2008.11.18-18:38/ガイさん/URL/EDIT/
  from - レジーナ
さーんくす!
仕事が早いのぜ!

トラックバック…?
その内どうにかするよ、たぶん!
2008.11.19-00:41/レジーナ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reginacastle.blog92.fc2.com/tb.php/1-21545c65


MAIN
copyright © 2006 レジーナさんちの徒然黙示録. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。